モーターショー

この日は、高田馬場から飯田橋まで東西線の07系、飯田橋から新木場まで東武50070系、新木場から新浦安まで205系、新浦安から海浜幕張まで京葉線の201系に乗りました。

幕張メッセでは東京モーターショーを見物。国産車のブースは余すことなく行ったけど、輸入車は一部のブースしか行かなかったです。

今年は乗用車・二輪車のほか、商用車のブースもあってよかったです。

シフトでおなじみの日産自動車ブースの目玉はやはり新型のGT-Rでした。

ホンダのブースでは、新型フィットを見ることが出来たし。
ホンダフィットは、先月モデルチェンジされ、低燃費で運転しやすく、快適な室内空間を持つ新世代コンパクトカーとしてまさに現代社会にフィットした車となっている。

モーターショーを見た後、幕張本郷まで京成バスで移動し、京成津田沼乗り継ぎで京成船橋へ。京成船橋からはAE100形によるスカイライナー32号で京成上野へ。上野から池袋まで山手線で行き、池袋のサンシャイン劇場でのBerryz工房ゲキハロの会場推し。その後帰りました。
前回(一昨年)のモーターショーから帰ってきた時には家でここでは言えないトラブルがあったけど、今回トラブルが無くてよかったです。

この日は美勇伝みーよこと三好絵梨香ちゃんの23回目の誕生日でした。

舞浜で東京ディズニーリゾートを見た時に行きたくなってきました。自分はあしかけ12年間ディズニーランドに行ってないし、ディズニーシーにも行ったことがないので何が何でも行きたいです。東京ディズニーリゾートに行きたい、あー行きたい!誰か連れてって!

あとは恨みのある奴にも東京ディズニーリゾートに行かれているので尚更です。
なので私を東京ディズニーリゾートに連れてって!

こんうさピーを聴きました。昨日のチャンス!の曲紹介の時に昨日がさゆみのお姉ちゃんの誕生日だと言ってました。初耳です。

ポケモーのみかんの特設コーナーではさゆこはの画像をダウンロードしました。
自分は某マイミクにピンク色のTシャツが似合っていると言われてよかったです。

自分は池袋のサンシャイン劇場で行われたBerryz工房ゲキハロを見ることが出来なくて残念に思いました。チケが取れないどころか、経費削減の為に参戦を見送ったし、桃ちゃんごめん!

自分はどうやらゲキハロと縁が無いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ