凹むーーーー!

明日は尾久車両センターで鉄道のイベントが行われるけど、昨年11月11日に引き続いて雨の中で行われることが懸念されます。この日は高島平で都営地下鉄のイベントが行われるので、鉄道のイベントが被ることが多いです。増しては明日も仕事だし。

11日も雨の予報が出ているのでもううんざりです。

昨年の尾久でのイベントでは、ターンテーブルに載ったEF58-61号機を撮影することが出来たし。

自分は℃-uteあやや、なっちのイベントに続いてBuono!のイベントも落選しました?この携帯で入場したいけどなかなか叶わないです。まさに全敗街道迷走中です。これで握手会があったら切れてやります。
このようにイベントに落選した次の日はメール着信音をJR東海ワイドビューチャイムにします。ワイドビューチャイムは、JR東海373系383系キハ85系で流れるチャイムである。

明日は終日雨の予防が出たのでまたしても土休日に終日(糸冬日)雨の予報が出たので凹むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの状態です。これだと9月30日や10月27日の悪夢が蘇るし。増しては尾久車両センターでのイベントも雨の中で行われるし。明日は仕事に行く気になれないし、終(糸冬)バスも早く出るからタクシーで帰る羽目にもなるし。本当に先週の土日は両方晴れて嬉しかったです。明日は開かずの踏切で待たされているような屈辱を味わうことになるし。明日のなっちのイベントに当選してればイベントでうざい思いをせずに済んだところだったのに。明日は仕事に行きたくない!

最近宿泊せずに帰る日帰り旅行が相次いでいるのでつまらないです。毎週土曜日休めなくなってからは連休が減り、日帰り旅行を余儀なくされることもザラになったし、まさに泊まれば天国、帰れば地獄で日帰り地獄の状態が続いています。

なので日帰りで遠くに行きたくないです。

今日の晩御飯は、山梨県の郷土料理であるほうとうでした。
ほうとうは、群馬県の郷土料理であるおきりっこみに似た太い麺を煮込んだ料理で美味しいです。

あとは、うまいもんだよ、かぼちゃのほうとうと唄われているし。

山梨県でも本場のほうとうを味わうことが出来る。このことでハロモニ。(現ハロモニ@)でのこんこんによるスイートほうとうを思い出しました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ