れいなちゃんの誕生日

今日(11月11日)は、田中れいなちゃんの18回目の誕生日です。おめでとうございます

これからもツアーなどで頑張ってもらいたいですね。

さゆに続いて18歳になったということで深夜放送の出演も可能となりますね。今週放送予定のこんうさピーは生放送の拡大版となるので、さゆのほか、えりりん、18歳になったばかりのれいなちゃんも出てくることになる。

今日の生誕祭の成功を願っています。

自分は4年前に6期メンバーが加入した頃はれいなちゃんが2推しだったのでれいなちゃん推しの実績があります。

昨日行徳で行われたなっちのイベントで、握手会があったので、落選した自分にとって、また握手会を逃したことになりました。

自分はファンの集いで当選したことが多いので、ハロプロメンバーと握手したいならファンの集いを申し込め!と言われている状態で、一般(イッパソ)軽視、FC重視の状態が続いています。エッグを除いたハロプロメンバーとの握手は、6月17日にBerryz工房の面々と握手して以来無いし。その前の日にはさゆと握手していた。

モーニング娘。のみかんのほうは残念ながらイベントが無さそうです。

本当に現在の携帯機種で申し込んで全敗街道まっしぐらの状態です。

今日は秋葉原UDXで行われているTHE ポッシボーのイベントに参戦しました。今回のTHE ポッシボーのイベントは、ミニライブあり、握手会ありで楽しめました
THE ポッシボーの握手会では、長めに握手出来、自分はもう1回握手を求められていました。THE ポッシボーのメンバーと握手したのは、6月末のギャルルのイベント以来でした。アイドルとの握手会自体もあの時以来で久しぶりだったし。自分から見たポッシヲタ活動は、自分のドリヲタ活動の代替えとなったのも過言ではない。THE ポッシボーのメンバーは皆覚えててくれたし。前作の風のうわさの時は諸事情で行かれなかったし。

本当にさゆとの握手が恋しいです。

今日のTHE ポッシボーのHAPPY 15のイベントは、同じ秋葉原の石丸ソフト2でも行われていました。
こちらは秋葉原UDXに続いてのリピーターで賑わっていたけど、自分は風林火山号に乗るために回避していました。

あの後は八王子まで行き、八王子から新宿までE257系による風林火山号に乗りました。

貰った色紙や写真はかえぴょんでした。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ