さゆが…

自分は行かなかったけど、昨日の愛知公演では、さゆが体調不良の中で頑張ってくれたことを聞きました。

この時にさゆが倒れなくてよかったし。

本当にさゆが倒れるところなんて見たくないです。

15日にはこんうさピーの生収録、17日には大阪公演が控えていることだし。

それにしても、メンバーの体調管理の甘い状態は勘弁してほしいと思います。

2004(H16)年1月25日に横アリで行われたなっちの卒業公演でこんこんが欠席していたという悲惨な出来事がありました。当時は、なっち1推しだった頃の原点に返っていたけど、他の娘。では2推しだったれいなちゃんにがっついていました。やはり推しの欠席は痛かったです。同年3月14日の山梨でのさくら組の時にこんこんと再会出来たけど、まりっぺが体調不良で欠席していた。

昨日でBerryz工房ゲキハロが千秋楽を迎えたけど、自分は見れずじまいに終(糸冬)わってしまいました。今回もどうやらゲキハロと無縁のようです。

土日も晴れることなく糸冬わり、平日に(金曜日まで)晴れるだなんて残念です。今週末もまた雨になりそうで不安です。
この日は仕事の後、新宿サザンテラス(JR東日本本社ビル横)で行われた新宿サザンライツ(イルミネーション)を見てきました。綺麗な光がたまらないです。新宿ミロードの白いビルとのマッチングが絵になります。こちらは小田急線の線路の上に出来た遊歩道なので駅付近の踏切まで暗くなっているのはそのためである。

あとはタカシマヤタイムズスクエア側にも行きました。この時には、ユーミンこと松任谷由実さんのニューアルバムの曲がBGMとして流れていた。

今月23日の勤労感謝の日には、原宿のアメーバスタジオで、高橋愛ちゃん、えりりんさゆみん、小春ちゃん、ジュンジュンが出てくるラジオの収録が行われるという情報が入ってきました。こちらは12時から13時までの間に行われ、整理券が事前に配布されることになる。さゆこはが出てるなら是非。

さゆはしゃもじを待っている。

しゃもじ=从*・ 。.・である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ