クレナイの季節

一昨年の今頃は、品川ステラボールで行われた美勇伝のツアー(美勇伝説Ⅱ)に行ってました。当時は奥多摩までびゅうコースター風っこ号を見た後に佐倉まで行き、ここから183系のしおさい号で東京まで行き、品川ステラボールに行っていた。

乗ったしおさい号は、貫通型タイプの0番台による6連の12号で、現在はE257系で運転されている。
美勇伝説と言えば、人形劇が有名で、モーニング娘。の秋ツアーにも受け継がれている。

あとは昨年11月19日の品川ステラボールでの公演(美勇伝説Ⅲ)にも行っている。

美勇伝クレナイの季節は秋にピッタリの曲であります。

一昨年11月27日の群馬県民会館(前橋市)でのバリバリ教室のファイナル公演にて。しゃもじを刺した格好が現在の参戦スタイルの起こりとなっている。実際の参戦スタイルはうさちゃんピースを意識した2本のみである。

4月29日にディファ有明で行われた悲しみトワイライトのイベントで落選し、さゆこはと握手出来ずにブチ切れてしまい、鉄道撮影ツアーをサボってしまいました。

この日はTHE ポッシボーかえぴょんの誕生日だったのに忘れていたので悪いことをしてしまいました。かえぴょんごめん!

これを期にTHE ポッシボーのメンバーの誕生日を祝うことにしたのである。

その翌日にメアドを変えた時、sengen-futsuとローマ字で書いたことでCDイベント全敗などのマイナスな結果が生まれてしまいました。
やはりbuddhaと書くべきだったと思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ