さゆの写真集

12月の半ばに、さゆの4冊目の写真集が発売されるという情報が入ってきました。この時期にプッチベストなどが相次いで発売されるリリースラッシュによりあっという間にボーナスが吹っ飛びそうで不安です。

また年が明けてもリリースラッシュが活発化しそうだし。

それはさておき、どんな感じの写真集になるのか楽しみですね。

今週のこんうさピーは、初の80分間の生放送で、えりりんやれいなちゃんもゲストで出てきます。

やはりさゆはもちろんのこと、れいなちゃんも今年18歳になったからこそ、このような収録が実現したのである。

えりりんのほうは昨年18歳になったし。
昨日のラジオの収録では愛ちゃん、ガキさん、れいなちゃんが出てきていたけど仕事の後の時間帯だったので悔しい思いをしていました。あの時にさゆが出てきていたら落ち込んでいたところでした。
最近毎日のように自分に対する誹謗中傷メールが来ているのでもううんざりです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ