うさちゃんしゃもじ

モーニング娘。の秋ツアーは、24日,25日,1日の東京厚生年金会館公演を残すのみとなりました。

自分は残念ながら会場推しの予定だけど、24日は仕事、25日と1日は休みです。

会場推しの場合は、チケットが余っている時など急な参戦でもおかしくない(参戦を見据えた)格好で行くようにしています。

25日は南栗橋での東武電車のイベントの後で現地入りする予定です。

自分が頭に刺しているしゃもじの一部をピンク色に塗ったことにより、よりうさちゃんらしくなりました。早ければ23日に初披露予定です。静岡の時にやればよかったです。

愛知や大阪ではしゃもじが居ない!という状態となっていた。

一昨日のハロモニ@はさゆが1人で美味しそうに食べていたところを見ることが出来てよかったです。

このことで以前こんこんがハロモニ。で神戸牛(ギュー)を食べていたことを思い出しました。

あとはさゆこはによる名付け親の家庭訪問のコーナーも見応えがありました。こちらは自分の好きなカップリンクではないか!

先ほどのうさちゃんしゃもじは、ハロモニ@を見て思い付いたのである。

この日はドラフト会議が行われていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ