横須賀

この日(11月20日)は、元Berryz工房石村舞波ちゃんの15回目の誕生日でした。おめでとうございます

舞波ちゃんがBerryz工房ならびにハロプロを卒業し、芸能界から身を引いていたのは、一昨年10月2日の東京厚生年金会館での公演で、当時は12歳だった。

一昨年の11月20日は、横須賀芸術劇場でのバリバリ教室での公演に参戦していました。当初は会場推しの予定だったけど、チケットを譲ってもらい、急遽ヒガシさん(初代チーラブ隊長)との連番での参戦となったのである。当時は愛ちゃん推し+こんこん推しでの良席参戦だったことを覚えている。
このように、場外参戦(会場推し)の予定が本参戦になる場合があるので、自分が参戦を見据えた格好で行くのはその為である。

今年4月28日も、同じ横須賀芸術劇場で、急遽すぎさんとの5階席でのさゆえり連番となったという凡例もあるし。

その前に北品川で東京国際女子マラソンで、Qちゃんこと高橋尚子選手を生で見たのでこの日に有名な2人の高橋さんを生で見たことになった。もう1人の高橋さんは言うまでもなく高橋愛ちゃんのことである。

京急700形は、一昨年11月28日に引退していたけど、晩年は京急大師線で活躍していた。

現在京急700形の先頭車の一部は、ことでんこと高松琴平電気鉄道(香川県)に譲渡されている。

こんこん1推し時代に体験した愛ちゃん推し+こんこん推しの連番と言えば、昨年3月26日に仙台サンプラザのらぶかつさんとの連番を思い出すけど、当時は愛紺連番なのか愛さゆ連番なのか分からないほどさゆにも填っていた。

それでもこんこんの応援は続けたけど。
京急大師線の700形には723番もあった。

頭にしゃもじを刺したスタイルの自分は、2ちゃんの最強ヲタスレで話題になっているけど、うさちゃんしゃもじでさらに話題沸騰になりそうです。

23日のアメーバスタジオが有力候補だけど、まさにドリカムの曲ではないけど、決戦は金曜日の状態です。

♪近づいてく、近づいてく、決戦は金曜日

ラジオの収録の時は目を付けられやすいので尚更です。

7月31日にVIVIDで見た時はびびったというダジャレを言われていたし。

しゃもじの日記更新まだ〜という声も聞こえている。

この日はモーニング娘。のみかんのDVD付きをフラゲしたけど、リンリンのトレカが当たりました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ