ハロショ記念日

今日はモーニング娘。のみかんのほか、美勇伝のベストアルバムの発売日でもあります。こちらは明日の給料日以降に買う予定です。

みかんのシングルVは、前々作の悲しみトワイライトの時みたく、来月19日に発売予定のクリップ集で出てくることが予想されています。

ハロヲタやってて大赤字は嫌です。

リリースラッシュやチケ代の振り込み等で赤字が懸念されるし。

モーニング娘。のみかんのクローズアップバージョンのPVを見ました。本当にさゆのアップがたまらないです。

みかんには、さゆのパートもあるし。

あとは小春ちゃんも見応えがあります。
今日(11月21日)は、ハロショが原宿を皮切りにオープンした記念日であり、あれから7年経ちました。

その翌年には渋谷にも進出していたし。
開店当時の原宿のハロショは、明治通り寄りにあり、原宿駅から行く場合、竹下通りをかなり歩かなければならなかった。一昨年に現在の場所に移り、駅から近く、広くなったので、安心して行かれるようになったのである。

ハロショが出来る前、公認の生写真を手に入れるには、ツアーグッズを使うしかなかった。自分はハロショのお陰でスピヲタ時代のトラブルのきっかけとなった非公認の生写真を卒業出来たのである。
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、新作しゃもじを見てもらいたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ