キャプテン

11月22日は、Berryz工房のキャプテンこと、清水佐紀ちゃんの16回目の誕生日。おめでとうございます
この日は、いい夫婦の日でもあるし。

今から4年前の今日は、東京ドームでスポーツフェスティバルが行われていました。自分はあの時に急用によって行かれなくなったという悲惨な思い出がありました。当時はBerryz工房℃-uteになる前のハロプロキッズの時代であぁ!やZYXさくら組おとめ組なども出てきていた。当時のMVPはのんちゃんだった。
この日に誕生日を迎えていた清水佐紀ちゃんは、ZYXのメンバーだった。

あの時のチケットは自分の友人に売却したけど、こんこんを見れなくて悔しい思いをしていた。従って2003(H15)年(6期メンバー元年)の生娘。は昨年と同様に10月で終了(糸冬了)してしまったのである。当時の自分はドリヲタ兼任の全盛期だったけど、ドリヲタ活動に行った訳がないです。

自分は1999(H11)年12月のSPEEDの解散コンサート以来東京ドームの中に入っていない状態が続いています。

なのでハロプロメンバーを再び東京ドームに呼び込んで欲しいと思っています。頼むよUFAさん。

スポーツフェスティバルは、翌年の11月14日に豊田スタジアム、12月5日にさいたまスーパーアリーナ、昨年3月19日にさいたまスーパーアリーナでも行われていたけど、自分はさいたま公演にしか行ってない。

東京ドームでのスポフェスを見られなかったことは、東京ドームの真下を通過する東京メトロ(旧営団地下鉄)南北線みたいになってしまった。

当時は11月16日の大阪ドーム(現、京セラドーム大阪)での大会から間隔を開けずに行われていたので怪我人が相次いでいた。

この日は中目黒で東武20000系21803Fによる東武鉄道110周年号を撮影しました。この日は東京メトロ日比谷線直通運用の15Tだった。千奈美に今日の東武東上線(東京メトロ有楽町線直通)の9050系の110周年記念号の運用はありませんでした。

渋谷のハロショでさゆの7周年記念グッズ、さゆこはの写真(7周年、渋谷限定)を買いました。ついでにみかんの初回版Bと美勇伝のベストも買ったけど、前者ではガキさんが当たりました。

やはりブックレットのさゆに見とれています。早く本当のさゆが見たいです。なら原宿のアメーバスタジオへGO!
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ