アメーバスタジオ

この日は目白から山手線で原宿まで行き、アメーバスタジオへ。この時に行列が出来ていたので、整理券が切れていたかどうか不安だったけど何とかGET出来て良かったです。収録の時は、隔離された空間の中で自分の推しメンであるさゆや小春ちゃんを見ることや、うさちゃんしゃもじをアピールすることが出来たし。
この時にしゃもじを刺した自分が注目の的となっていました。

この収録の後は、原宿のKDDIのスタジオ→表参道ヒルズ明治神宮外苑→青山一丁目→乃木坂→東京ミッドタウン六本木ヒルズの順に歩いて行きました。やはり天候に恵まれて良かったです。

この時に見たイチョウ並木、神宮の夕焼け空、東京ミッドタウン六本木ヒルズの夜景を見れて良かったです。

マイミクのバチバチさんは、地元の葛飾高砂から亀戸まで2時間以上掛けて歩いていたので、自分も原宿から六本木まで歩いて行くことが出来て良かったし。
六本木から新宿まで、都営大江戸線、新宿から目白まで山手線で行き、ここから帰りました。

六本木ヒルズの夜景は、けやき坂の白いイルミネーションが最高でした。あとは東京タワーも綺麗だったし。これを見てまた東京タワーに行きたくなりました。
原宿のアメーバスタジオで行われたラジオの収録で、高橋愛ちゃん、えりりん、小春ちゃんさゆみん、ジュンジュンを間近で見ることが出来て良かったです。特にうさちゃんしゃもじをさゆにアピールすることが出来たし。本当にうさちゃんしゃもじ効果で宣言!!内のみならず、一般(イッパソ)のヲタからも注目の的となり、写メを求められていました。本当に江ノ電のイベントを干して行った甲斐がありました。

この日は勤労感謝の日、大安吉日に相応しく、良く晴れていたので最高の1日となったし。雨だったら順番待ちが辛かったところだった。

国際千葉駅伝では、日本が逆転優勝していたのでおめでたいです。自分がアメーバスタジオでの収録を見れたことに例えられたし。

昨年は千葉県文化会館でのカレーツアーに入れなくて悔しい思いをしていました。

一昨年の勤労感謝の日は、さらに厄日で、今はなき交通博物館に行った後、秋葉原駅構内でSuica定期と運転免許証を紛失していました。あの時はまさに勤労感謝の日ならぬ勤労陳謝の日だった。

今年はしゃもじ効果と相俟って勤労陳謝の日返上です。以上静岡以来のご機嫌のしゃもじでした。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ