事後報告

来年1月に横浜アリーナで行われるハロ紺の結果は、27日の昼・夜が当選してました

日本青年館での音楽ガッタス公演は、2月10の夜の部は落選、17日の夜の部は当選してました。

音楽ガッタスの公演では、もちろんこんこんモードで参戦予定です。

行かれる皆さんはよろしくお願いいたします。

横浜アリーナにもしゃもじ現る。その前には中野もあるし。

今年はしゃもじ効果によって勤労陳謝の日状態返上でした。

昨日は本当の勤労感謝の日だったし。

この日は仕事なので三連休らしい三連休はしばらくお預けです。

家事の手伝いの関係で出発が遅れたので、東京厚生年金会館に行き、トンボ帰りしました。一瞬のみしゃもじを着用したけど、グッズ売り場で渋滞していたのでグッズを買うことも出来ずにオワタ。本当に土曜出勤は辛いです。昨日が休みだったので金土連続出勤は免れたけど。明日と来週の土曜日は東京厚生年金会館に長く居られるのでしゃもじを沢山見るチャンスがあります。

東京厚生年金会館での公演に参戦出来ずに終(糸冬)わってしまうことが懸念されます。さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、うさちゃんしゃもじが入れないのは嫌なの。中野までお預けなの。

東京厚生年金会館は家から近いけど、新宿駅から遠いのが痛いです。

むしろ中野サンプラザのほうが家から近いし、中野駅から歩いてすぐだし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ