南栗橋

この日は、目白から日暮里まで山手線、日暮里から北千住まで常磐線で行き、北千住から春日部まで東武350系(1800系旧りょうもう号から改造された車両)による特急きりふり253号に乗りました。

春日部から東武動物公園まで東武50050系東武動物公園から南栗橋まで東京メトロ8000系南栗橋から会場まで東武バスセントラルによるシャトルバスで移動しました。

南栗橋駅では、東武100系スペーシアによる東武ファンフェスタ号(品川→南栗橋間)を撮影することが出来ました。

会場に到着した後、東武バスの展示車両を見物し、車両撮影スペースで撮影。この時に東武200系,1800系,10000系,20070系,30000系,50050系,東急5000系の並びが披露されてました。

昼は佐野ラーメンを食べたけど行列が出来てました。

あの後友人たちと出会い南栗橋工場を見物しました。

圭ちゃんと同郷の友人(バチバチさんの相棒)のK氏は、上毛電鉄東武鉄道のすごいパンフレットを入手していた。

バチバチさんとは入場後に会ってすぐに別れたけど。

東武ファンフェスタの後は、シャトルバスで南栗橋駅まで行き、東武50050系による半蔵門線直通急行で押上へ。押上から都営浅草線5300形で東日本橋まで行き、馬喰横山から新宿三丁目まで都営新宿線10-000形新宿三丁目へ。ここから東京厚生年金会館娘。紺会場まで行ったけど入ることが出来なくて残念に思いました。

マイクロファイバータオルや似顔絵Tシャツを夜公演の待ち時間に手に入れたのでそのまま参戦してたら無防備の状態となっていた。

あの後西武新宿線で下落合まで帰りました。

この日の東京厚生年金会館での娘。紺に入ることが出来なくて残念に思いました。南栗橋でのイベントを早めに繰り上げればよかったけど。
この日はしゃもじが中に入らなくてさゆが寂しがっていただろう。しゃもじはさゆとは限らずメンバーからの注目の的となっていたに違いない。

マイクロファイバータオルや似顔絵Tシャツを夜公演の待ち時間に手に入れたのでそのまま参戦してたら無防備の状態となっていた。

なのでツアーラストで入れたら完璧だけどチケが無いです。
しゃもじに会えなくてさゆが泣いてるかも…

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ入れなくてごめんね!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ