のんちゃん

のんちゃんが希空(のあ)という名の女児を出産したというニュースが入ってきました。おめでとうございます

次はかおりんですね。

昨年の11月26日は、ル・テアトル銀座で行われたなっち主演のミュージカル(白蛇伝〜White Lovers〜)の千秋楽に参戦していました。あれから今日で1年ということで早いもんです。当時自分とまさとさんは、昼の部に参戦していた。夜の部は広瀬香美さんも出てきていたので見れなかったのが惜しいです。
元なちヲタの自分としては見れてよかったと思っています。
あとは、一昨年の今日は、新木場のスタジオコーストでのファンの集いでなっちと初めて握手した日でもある。

なっちのファンの集いは、翌年9月18日にも同じ新木場スタジオコーストで行われていたし。

今日は広島でアコースティックなっちの公演があり、明日の福岡でファイナルを迎えることになる。
自分は早くもさゆ不足です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ