小石川後楽園

この日は、飯田橋小石川後楽園→東京ドームシティ→御茶ノ水秋葉原→神田→日本橋三越前→新橋(シオサイト)→六本木へと移動しました。飯田橋から三越前までは徒歩移動。小石川後楽園では紅葉、東京ドームシティ、シオサイト、六本木ヒルズ東京ミッドタウンではイルミネーションを見てきました。この時期も紅葉が綺麗でした。最初に家の近くの区民センターで行われた環境イベントに行ってました。

機種変更の時には、LISMOの貯金箱を貰いました。

現在の機種は、W21SA以来の三洋電機製となった。現在はH"のKX-HV210と同様に静態保存している。

東京ドームアトラクションズは、かつて後楽園ゆうえんちと呼ばれていた。当時のスーパー戦隊シリーズのキャラクターショーのCMで、君たち後楽園ゆうえんちで僕と握手というCMもあった。自分は行かなかったけど、今から3年前にラクーアのAPスクエアで、Berryz工房恋の呪縛のイベントが行われていた。
今日は秋葉原石丸電気THE ポッシボーのシングルVのイベントがあったけど、到着が遅れた為に整理券が手に入らずに糸冬わってしまいました(オワタ)
やはりさゆの写真集の為に残しておけ!と言われていました。この時におがちゃんとニアミスしたけど。

次回に期待します。

またしてもNHS状態となりました。

汐留シオサイトにあるカレッタ汐留の海をイメージしたイルミネーションが綺麗でした。
東京ミッドタウンではピンク色のツリーも加わっていました。東京タワーをバックに撮影すれば絵になります。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ