エルダークラブ

この日から中野サンプラザエルダークラブの公演が行われます。今回からはこんこんも出てくるので注目です。
ワンダフルハーツ所属の美勇伝エルダークラブに出てきていたのは、音楽ガッタスの絡みもある。

その甲斐あって19日の大阪でのエルダ公演で、梨華ちゃんのバースデー公演となる。

逆にみっつぃーのバースデー公演が行われないけど。

昨年末に買ったモーニング娘。のDVDであるDVD映像ザ・モーニング娘。を見ました。

ディスク1の真夏の光線やふるさとを見て、スピヲタの末期でモーニング娘。(なっち)のことが気になり出した時を思い出しました。
次のラブマの大ヒットを期に、モーヲタ活動(なっち推し)を本格的に行うようになり、現在に至る。

涙が止まらない放課後は、こんこん1推しだった自分にとっての神曲だった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ