中野

報告が1日遅れたけど、今から6年前の1月6日に中野サンプラザで行われたハロプロ公演で、最前列に近い場所でこんこんから初めてレスを貰うことが出来たという出来事がありました。当時は5期メンバーの面々を初めて間近で見た時でもあるし。あれ以来こんこんはいいなと思い、こんこん推しを本格的に始動させていました。

今から3年前の2005(H17)年1月6日の紅組公演(ワンダフルハーツの前身)でも最前列の参戦でさゆからレスを貰うことが出来たし。
当時は未だしゃもじを刺していなかったけど。さゆはあの時から自分に対して目を付けていたらしい。

それでもこんこんは自分に対してレスしてきたこともあった。

しゃもじを塗ったことでさゆヲタのイメージが強まっていた。

こんこんモードのしゃもじは塗っていないしゃもじを刺すことにする。
結局今回のエルダークラブの公演には参戦しなかったし。

昨年の水戸線撮影ツアーの後強風に見舞われてから1年経ちました。
友部駅の仮駅舎(当時)で解散した後、マイミクのバチバチさん、友人のI.Kさん、M.Kさんの3人は、友部から特急フレッシュひたち44号に乗車。バチバチさんのほうは、例の如く、柏で下車し、常磐緩行線乗り継ぎで金町へと向かっていた。あとの2人は上野へ。
やはり強風により、常磐線のダイヤが乱れており、その前に来るはずだった上野行きの普通列車(1430M)がウヤ(運休)となっていた。

5人は、土浦行きの4両編成(415系1500番台)の普通列車を見送っていたけど、見送って正解でした。

I.Kさんのほうは、土浦まで特急に乗って、ここから普通列車に乗り継ぐというルートを辿っていたけど、後で惨めな結果となってしまいました。

フレッシュひたち44号は勝田始発。やはり強風の影響で20分遅れて到着していました。

自分とK.Oさんのほうは、友部から水戸線で小山まで行き、ここから宇都宮線で帰るルートを選んでいた。 本来は全員友部から水戸線で小山まで戻り、ここで解散するはずだった。

あの後東北新幹線による振替で帰れたから良かったです。20時30分頃にフレッシュひたち44号が運転再開していたけど、約3〜4時間くらい箱詰めとなっていた。自分は難を逃れていた。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ