ミュージカル

今年の8月に新宿のコマ劇場で、モーニング娘。宝塚歌劇団の共演ミュージカルが行われるという情報が入ってきました。この次にFC先行がありそうな予感がします。それよりもハロ10の追加キボンヌ。

東急多摩川線と池上線の新7000系の営業運転開始に伴い1000系の1015Fと1018Fが運用離脱されたけど、どうなるのか気になります。

確かに1000系の一部も置き換え対象になっているけど、旧形の7700系や7600系よりも先に置き換えられた時にまさかと思いました。

1018Fに関しては、昨日7200系事業用車(東急版ドクターイエロー)により長津田に送り込まれていた。一昨日雪が谷大塚の車両基地に7200系事業用車が止まっていたのはその為だったのである。

この日はハロモニ@の新春晴れ着特集を見たけどさゆの晴れ着姿も見ることが出来て良かったです。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆの晴れ着姿は最高です。早くさゆに会いたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ