凹む―――!

明日の日曜日は終日(糸冬日)雨または雪の予報が出たので凹む―――!の状態ですよ!雪も土休日に多いのでもううんざりです。またしても土日の空のハイパー泣き虫状態が現れているよ!
終日天気が崩れることも土曜・休日に多すぎるし!

本当に曇り後雨または終日雨にならないことを願っていたけど天に届かなかったよ!

またしても金曜日にガンガンに晴れた(快晴の)後に土曜・休日に雨か雪だなんて!

本当に金曜日(花金)はおろか、平日に晴れてばかりなので打倒平晴状態だよ!

平晴とは平日の晴天の略である。

美勇伝のファイナルツアーは、6月8日の大阪厚生、22日の愛知厚生、28,29日の東京厚生で行われるという情報が入ってきました。

他にもあややのツアーやベリキューの追加(愛知)などが入っているけど、期待されていたハロ10パーティーの追加はありませんでした。

一般販売されるおじぎ30度も見れずじまいとなることが懸念されるし。

この日は2月17日分の音楽ガッタスのチケットが届いたけど、1階H列53番となっていました。H列といえば8列目ということになる。
もちろんこんこんモードで楽しむ予定です。
今日は横浜みなとみらいのランドマークホールで行われたヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきました。この時にタキ1000形石油輸送貨車とE3系こまちの併走シーンを見ることが出来ました。このように、自由自在に走らせることが出来るのは鉄道模型のパノラマならではである。
あとはTOMIXN700系新幹線や、小田急の50000形VSE(どちらも日本車輌系)を見ることが出来たし。

現物では有り得ない50000形VSEE4系Maxとの交差のシーンを見られたし。

今日もまた々々東急多摩川線・池上線まで新7000系目当てで行ったところ2本共にウヤで雪が谷大塚の車両基地で寝ていましたよ!これで4連敗。

mixi東急池上線のコミュニティによるとこの日の東急新7000系は、夕方5時くらいに雪が谷大塚に入庫する運用に入っていました。
横浜みなとみらいでの鉄道模型のイベントの前に乗りに行けば良かったのに、あー悔しい!やはりみなとみらい線の4周年記念HM付きのY500系の追っかけが優先だったので仕方がなかった。

この次こそは絶対に乗るぞ!

まさにさゆと握手出来なかったことと同様に悔しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ