なっきぃ

この日(2月5日)は、℃-uteなっきぃこと中島早貴ちゃんの14回目の誕生日でした。おめでとうございます

自分は寝る前にモーニング娘。のポスターを眺めています。まさにポスターのさゆみんおやさゆみんと言いたくなります。

友人は、こんばんは。イベント漏れるなど大変だったと思うけど、またチャンスあると思います。さゆや小春ちゃんも、よしちゃんに会いたがってると思うよ。でも最終公演を参戦できるのはウラヤマですね。と言ってました。

お休み前にポスターのさゆみんを眺めること、それが、おやさゆみん

いつもおやさゆみんをしています。

从*・ 。.・)>おやさゆみん

今日は北海道の札幌大通公園で恒例となったさっぽろ雪まつりが開幕していました。こちらは11日まで行われる。

大通公園はイルミネーションの名所でもあるし。

この日は音楽ガッタスのアルバムと、Buono!の新曲をフラゲしました。行き付けの店はフラゲの日はレジで行列が出来ます。

Buono!のイベントは申し込む予定です。やはり応募券は有効利用しなければならないので。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、ドラリオンにも行かれなくて申し訳ない!推しメンとの暫く会えないのは辛いことである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ