京都のハロショが閉店

5月25日をもって、京都のハロショが閉店してしまうという残念な情報が入ってきました。それは、ミューズホールビルの改築によるもので、仮店舗に移らずに閉店ということで利用客が少ないという影響もあると思われます。自分は京都のハロショに行けずじまいになる確率が高いです。
大阪心斎橋のハロショなら行ったことがあるけど。

代々木上原駅成城学園前駅等では、来月3月15日のデビュー予定の千代田線直通用の青いロマンスカーのMSEこと60000形を迎える準備が進められていました。現物は昨年10月の海老名でのイベント以来現物を見ていない状態が続いています。

停車駅(成城学園前町田駅等)ではMSEの乗車位置案内の表示、代々木上原駅(運転停車のみ扱い)ではMSEの幟が出ていた。

運転士は代々木上原で交代となるけど、車掌は交代になるのか小田急電鉄による通し業務になるのか気になります。

かつて東急東横線の急行で活躍していた8090系(世田谷線以外の東急の車両で唯一の貫通ドア無しの車両)は、全てが大井町線で活躍しています。最近になってからは従来帯の8090系の初期形に於いても、フルカラーLEDに改造されている。これらの車両(5両編成)は、3月28日以降も大井町線の各駅停車で使われることになる。

幕式で残る車両も、交換されるのも時間の問題である。

109の運行番号は東急の語呂合わせであり、渋谷の109や109-2を思い出します。

渋谷のハロショは、109-2の地下2階にあるし。

今から20年前に大井町線7000系や7700系(3ドア18m車)による6両編成が走っていたことを覚えています。

皆さんのハロテンのレポートを見ていると凹んでしまいます。ハロテンの救済を求めているライバルが多いし。もうだめぽ

さゆ推しにライバルが多いことは、東急田園都市線の混雑が激しいことになぞられています。こんこん推しや小春ちゃん推しでもライバルが多い状態です。

くどいほど取り上げているように、ハロテンの追加を行わない糞事務所がケチであります。

どうせ追加をやるんだったら改善キボンヌ

おじぎ30度も見れずじまいになることが懸念されるし、追加が行われないだなんて、こちらもケチであります。
キャパが少ないのももっとケチです。

チケットが取れなかった人のことなどをを完璧無視しているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ