THE ポッシボー

この日は仕事が休みだったので秋葉原の石丸ソフト2(ポッシイベの総本山)でのTHE ポッシボーのイベントに参加しました。この日は新宿のタワレコでごとぅーの、大宮のアルシェではしもんの単純な握手会が行われていた。石丸ソフト2でのイベントは昨年6月のギャルルのイベント以来でした。

石丸電気ソフト2で行われたTHE ポッシボーの握手会では、イベントの感想等を言いました。全員に顔を覚えられているので反応が凄かったです。某メンバーにしゃもじを見られたし。

THE ポッシボーの面々と握手したのは、昨年11月11日の秋葉原UDXでのイベント以来でした。

さゆはもちろんのこと自分が握手したことのあるメンバーを贔屓するようになったのは、2003(H15)年7月29日によみうりランドEASTでの通称葛根湯イベントでこんこんと握手した時からである。

自分と握手したことのあるメンバーを、ETC装置(有料道路自動料金収受システム)の付いた車に例えたくなります。列車の乗車券で言えばSuicaPASMOなどのICカード保持者にもなぞられるし。

握手している瞬間は、ETCレーンのバーが開く瞬間みたいでもある。ETCは、割引等の優遇制度があるし。

昨年6月9日にTHE ポッシボーが出てきたライブイベントで、既に握手したことがあるTHE ポッシボーが出てきた時のみテンションが高かったのは、その為である。

昨日は自分には関係無いけど、エグゼクティブパスの当落結果がありました。

エグゼクティブパスの抽選結果で、結果は落選です(泣)。かなり落ち込んでます。朝から仕事中も当落が気になっていました。明日は休みたい気分です。しばりかのCDS当選と、ハロテンパーティー当選と、当選することに慣れているからこういうことになったんだと思います。甘かったです。しばらく立ち直れるまで時間がかかりそうやけど、三月一日のZeep東京までには元気になろうと思います。

友人はこのようなことを言ってました。やはり300人限定のエグゼクティブパスの壁は厚いです。もしも自分がスペシャル会員で申し込んで落選していたら、棒々鶏!!、他人の壁は厚かったという題名の文章を書いていたところでした。

自分はいきなりスペシャル会員にせず、一般会員で試す予定だけど、試してみなけりゃ分からないです。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ