222の日

この日(2月22日)は、メロン記念日柴ちゃんこと柴田あゆみちゃんの24回目の誕生日でした。おめでとうございます。

あとはハマの大魔人(横浜ベイスターズの投手)として親しまれていた佐々木主浩氏(現在は野球解説者、野球評論家として活躍中)の誕生日でもあるし。
ニャン、ニャン、ニャンの語呂合わせで猫の日と呼ばれているけど、うさちゃんピースの日でもあるので、さゆれなの日と勝手に名付けたくなります。れいなちゃんはれいにゃで猫をイメージしたキャラクターなので。

そんな日にドラリオンに行かれないのが残念です。自分が再びさゆの手に触れる時(しゃもじとさゆの連結)はいつになることやら…
増しては明日も仕事の怒涛の金土連続出勤なので辛いです。来週も再来週もまた金土連続出勤だし。

モーニング娘。の春ツアー開幕まであとあと1ヵ月となりました。

5年ぶりのソロシングルが発売されることで話題となったミキティは、4月18日から27日まで明治座で行われる主演の舞台であるHAKANAに出てくるという情報が入ってきました。
ミキティ明治座の組み合わせで、今から5年前の江戸っ娘。忠臣蔵を思い出します。

ミキティ庄司智春氏との関係は、冷め掛けていると言われているので、同じ恋愛発覚により脱退したまりっぺと人気俳優の小栗旬氏との関係の二の舞となってしまいます。

この日が最後となった東急大井町線の8000系で二子玉川から大井町まで1往復しました。
運用は105運行。

また金曜日にガンガンに晴れたので多摩川橋梁の留置線で逆光でした。オノレー!

大井町線で使用開始される予定の新ATC(ATC-P)には対応していないので、今日大井町線での定期運用が終了したことになるけど、田園都市線でさよなら運転が行われることが期待されている。
ATC-Pとは、東急の改良型のATCで、東横線みなとみらい線目黒線に導入されているけど、明日から大井町線にも導入されることになっている。

ATC-PということでJRなどに導入されているATS-Pと似ているし。

ドラリオンではモーニング娘。によるタッチ会やミニライブがあったのに仕事が休めなかったので行かれなかったよ!自分は当面1推しのメンバーと握手出来ないので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに浸かっているような気分ですよ!

タイトルを変更しました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ