3月の予定

3月8日も土曜出勤となったので3週間連続土曜出勤となりました。
3月29日の新潟県民会館の日は仕事休みなので何もなければ行こう☆カナ

従ってグッズの調達等による松戸の会場推しは23日だけになりそうだし。初日の22日は仕事だし。

从*・ 。.・)〉早くよしちゃん(しゃもじ)に会いたいの。本当はよしちゃん(しゃもじ)と握手したかったの。

青梅・五日市線の201系では、19日からE233系の4連も使われるようになった関係で余剰車の疎開留置が行われ、20日と22日には、201系青編成の4+6の10連での長野総合車両センターへの廃車回送も行われるようになりました。

20日は青9+71編成,22日は青6+72編成。

この日は強風(狂風)により京浜東北線宇都宮線高崎線武蔵野線川越線京葉線常磐線などで運転見合わせとなっていました。

この日のハロテン福岡に行った友人から、よっすぃ〜との握手を拒否したという奴が参戦していたということを聞いて幻滅を感じました。

それにしてもよっすぃ〜との握手を拒否する奴は許せないですね!あんな奴はFCイベントに二度と現れて欲しくないと言っていた気持ちは同感です。あんな奴がハロテンに参戦して自分(しゃもじ)が参戦出来ないだなんて理不尽すぎます!

こんこんとも握手出来ずに我慢しているというのに!

笑点大喜利による判定で言えば、山田君、よっすぃ〜の握手を拒否した奴の座布団を全部持って行きなさい。
行かれない人は自分を含めて沢山居るのに!ふざけるな!

一昨日定期運用が終了した東急大井町線の8000系8001Fは、昨日留置先の鷺沼から恩田(長津田車両工場)に送り込まれたので、東急8000系の最後の1本なのに、東横線みたいなさよならイベントやさよならHMの無い寂しい幕切れとなりました。東急8000系の39年間の歴史に幕。

最後に二子玉川での8500系8090系の画像を撮影しました。

生では見なかったけど、新6000系の試運転列車が8000系と並んだ時は、新旧交代の一瞬だった。

強風(狂風)で行楽の妨げになるとは!

本当にふざけるな強風!このことで昨年1月7日の悲劇を思い出しました。あの時は友人3人がフレッシュひたちで足止めを食らってしまったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ