また強風の1日

この日もまた強風によりダイヤの乱れが多発し、ダイヤ情報メールが大量に届いていました。この日は西武30000系の甲種回送を撮影する予定だったのに!これだと次回まで我慢しなければならないので強風の意地悪で別称は狂風である。これで行楽の妨げになるとは!

自分はどうやら甲種回送運が悪いです。

1月27日の西武30000系の甲種回送の時だって、横アリに行っていた為に行かれなかったし。それよりも凶方位(狂方位)の見えない壁を粉砕してやりたいです。

昨年の2月24日は、横浜ジャックモールで行われたTHE ポッシボーのイベントに参戦していたのであれから今日で1年経ったのである。あの時は屋外の寒い中で行われていたことを覚えている。

この日はTHE ポッシボーのイベントに行かれなかったのが残念です。

2日連続で強風だなんてムカつきました!

春一番のバカヤロー!
この日のハロモニ@を見たけど、動物娘。のユニフォームが一新されたのでいい感じでした。さゆはピンク色主体ということが受け継がれている。

このさゆを見ていい感じだな!と思いました。裏推しはこんこん、小春ちゃんだけど、しゃもじが似合うのはやはりさゆである。
さゆ=ウサギ=しゃもじ

おじぎ30度も参戦出来ないことも懸念されるので辛いです。

この日の横浜国際女子駅伝では、日本が2位となっていました。

優勝国はエチオピアだった。

昨年と一昨年はロシアが優勝していたけど、今年は3位だった。

新宿から小田急線に乗って、梅ヶ丘の由来となった、羽根木公園(世田谷区)の梅を見に行きました。この時期は梅が綺麗である。
今日はBuono!のイベントの前に、新宿駅で183系C4編成による臨時特急かつうらひなまつり号を撮影しました。
東京厚生年金会館でのBuono!のイベントではもちろんトリとなる握手会がありました。握手の順番は、桃ちゃん→みーや→おすずだったけど、自分が参加した桃ちゃんが出てくる握手会で3回連続桃ちゃんが先頭となっていました。

自分は後方で握手まで待たされていたので桃ちゃんには待った甲斐あったと声を掛けました。やはり握手会はいいなと思いました。

あの後新宿から唐木田までHiSE10000形10001Fによるホームウェイ73号で移動しました。
帰りは多摩センターから京王6000系に乗った。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ