マサオの誕生日

この日(2月25日)は、メロン記念日のマサオこと大谷雅恵さんの26回目の誕生日でした。おめでとうございます。

昨年の今頃は、伊豆に行き、河津桜を見ていました。昨年行ったので充分だと思っています。あの頃自分は行かなかったけど、日本青年館では、℃-uteのファーストライブが行われ、終演後に握手会が行われていた。℃-ute桜チラリでメジャーデビューしてから1年経ったので早いもんだな!と思いました。

自分は再三申し上げた通り、モーヲタを始める前にスピヲタをやっていたけど、それを無かったことにして忘れます。スピヲタの不祥事のことは忘れます(頭の中から完全に消去します)。これらのことを蒸し返していたことで迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。自分はSPEEDをただ応援していただけでスピヲタではないことにする。

こちらはドリヲタ(dreamファン)でも同じで、ドリヲタのことも忘れます。こちらも只応援していただけのことにするし。

スピヲタやドリヲタの失敗により一時的にモーヲタ活動が疎かになってしまったことで悔しい思いをしたけど、何時までも悔しがるよりも忘れたほうが妥当である。

しゃもじはスピヲタやドリヲタには不向き、これらの失敗は忘れよう。

ドリのあるメンバーはしゃもじを見て何でしゃもじだ!と言われたので感じ悪いです。

THE ポッシボーかえぴょんは、しゃもじを見てくれたのでとてもいい感じです。本来の推しメンのさゆもそう思ってるに違いない。
笑点大喜利による判定、しゃもじを見て怒った某ドリメンの座布団を全部持って行きなさい。
かえぴょん(大瀬さん)やさゆ(道重さん)に座布団をあげようと判定したくなります。

スピヲタ時代やドリヲタ兼任時代の愚痴を書くのを今日で本当に終わりにします。これまではコロコロ変わっていたけど本当に実行します。

マイミクのバチバチさんも、これらのことに関してさっさと忘れたほうがいいと言っていたし。

自分のアイドルファンの原点はモーニング娘。のなっちということにします。

自分はスピヲタやドリヲタをとっくに卒業していたはずなのに、この愚痴ばかり書いているんだ!と指摘されることもあるので、マイナスなイメージを受けていたことがあった。
むしろ熱烈なスピヲタやドリヲタを敵に回しているような内容でもあったし。

今回のおじぎ30度ハロテンのチケットが取れなかったのは、卒業したのにも関わらずスピヲタやドリヲタの失敗のことをくどいほど蒸し返していたことが裏目に出てしまったのである。

以前それを辞めると言ったのにも関わらずそれを繰り返していたし。本当に反省しています。

スピヲタやドリヲタは自分には向かなかったことは確かです。

今回我慢すれば次回きっといいことがあるかもしれないし。

自分がさゆと再び握手出来ることを願っています。

失敗は成功のもと、まさにその通りである。
失敗したら同じ失敗を繰り返さないようにしなければならないし。
从 ´ ヮ`)〉失敗したって、くよくよしても仕方ないぞ、頑張れ!

れいなちゃんの言う通りだ!

みかんの歌詞で笑う門に福来たる、笑う人に人集うという歌詞があるのでまさにその通りである。

さゆもそう思っているので。

从*・ 。.・)〉くよくよしているよしちゃん(しゃもじ)は嫌なの。
美勇伝のラストシングルはなんにも言わずにI LOVE YOUと娘。のカバー曲となるという情報が入ってきました。
本当に不満の声も高まっています。

しゃもじに会えなくてさゆが泣いていると思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ