さゆの画像

今日のポケモーショットでは、さゆが出てきたけど、おじぎ30度を見れないのでカチンと来ています。

昨日のハロガチャでは小春ちゃんが出てきたので、小春ちゃんを推しメンから外そうとしたことで待ったを掛けられてしまいました。
川´‘ v‘リに待ったを掛けられた。

だったら新潟に行きなさいと言われていた。
新潟県民会館での公演では、来月16日の大塚愛さんの公演で完売状態となっていたけど、娘。は空席があった。昨年はよっすぃーの卒業や8000円の安い18切符の発売効果もあって完売状態だったけど。
5月24日の土曜日には、モーニング娘。の台湾公演が行われるという情報が入ってきました。自分は行かれないけど、チケットの日本での発売も行われます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ