さゆ

3月,4月のカレンダーはガキさん、リンリン、さゆとなっていました。

自分はさゆのところを眺めています。

自分がおじぎ30度ハロテンを回避することは、さゆの出身地である山口県を素通りする(広島〜小倉間ノンストップの)のぞみ号のように見えてしまいます。

本当に自分の行かない公演は、トンネル内に居るような感じだし。
それが写真やDVDに残ることになるので空しくなります。

本当にさゆ不足が深刻です。昨年も1月から4月までのブランクがあったし。

見たくても見れない人が沢山居るから恥ずかしくはないけど、しゃもじの場合は恥ずかしいです。

今日はハロテンに参戦する岡山在住の例の友人に会いました。まずは東京駅でバチバチ氏と友人の3人が集まり、中央線のホームで201系を撮影。

あの後五反田にある友人オススメの小法師という喜多方ラーメンの店に行きました。

五反田からは大崎乗り換えで東京テレポートまで行きハロテンに参戦する友人を見送り、バチバチさんとお台場を散策、バチバチさんはトヨタメガウェブを含めて来て良かった、お台場にまた来たいと行っていた。

あの後はバチバチさんと東京テレポートから門前仲町まで都営バス、門前仲町から都営大江戸線(両国、飯田橋経由)で都庁前まで行き、バチバチさんと別れた後、都庁の展望台まで行きました。

ここからシアターアプルまで行き、会場推しでグッズを購入。さゆのマグカップは売り切れていました。

あの後は仕事で参戦出来なかったし。

明日はおじぎ30度のある日で唯一仕事が休みだけど、チケットが手に入らなかったので参戦出来ないし、4年前の6期の映画の時に逆戻りしてしまいます。推しなのに見に行けないだなんて悲しすぎます。

ハロテンに参戦する人たちが羨ましいです。
友人もこの日のハロテンに参戦していたし。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ