なは・あかつき,銀河

この日は京都と熊本、長崎を結ぶ寝台特急なは・あかつき号が最後の時を迎えました。この時になは・あかつきヘッドマークが盗難されるという残念な出来事がありました。

寝台急行銀河号も最後を迎えたけど、そのチケットは早い時間で完売していました。やはり銀河の廃止は時代の流れであり、飛行機や夜行高速バスに勝てなかったのである。

Dohhh UP!では、来月16日に発売される予定のモーニング娘。の新曲であるリゾナント ブルーのPVが出ていました。

初回版のAとBの謎が気になります。

先ほどテレ朝系の報道ステーションでは、急行銀河の最後の出発の瞬間が生中継されていました。地味だった急行銀河が派手なセレモニーで幕を閉じたことになります。恒例のありがとうコールも聞こえていた。もしも生で見ていたらパニック状態になっていたところだった。

あとは篠ノ井EF64もラストランを迎えていた。

只今銀河に対する涙雨の状態です。

モーニング娘。のツアーが開幕するまであと1週間。さゆを見られる時が待ち遠しいです。さゆはしゃもじを待っている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ