ロビンちゃんの誕生日

この日(3月15日)は、THE ポッシボー岡田・ロビン・翔子ちゃんの15回目の誕生日でした。おめでとうございます。

30日の仙台サンプラザでのモーニング娘。の公演のチケットが届いたけど、昼は1階Cゾーン、J列30番、夜は1階Cゾーン、B列44番となっていました。

仙台サンプラザは、しゃもじを刺して参戦したことの発祥の地でもある。

もちろんしゃもじを刺して参戦します。ハロテンに行かれなかったことの汚名返上もあります。

中国人留学生のジュンジュンとリンリンの加入発表が行われてから1年が経ちました。早いもんですね。2年目も頑張ってもらいたいです。

あずさ・かいじ号で使用されているE257系は、183系時代から踏襲された新宿、東京〜小田原間のライナー運用ならびに東海道線から撤退していました。自分は撮れずじまいとなった。これにより、E257系が平日夜の中央ライナーの運用にシフトされ、183系C編成が置き換えられたのである。スーパーあずさ用のE351系も、東海道線のライナー運用から撤退し、東京22:30、新宿22:45発の中央ライナー9号(八王子行き)にシフトされ、どちらも中央線専任となってしまう。小田原行きのライナーでは、湘南新宿ラインの増発により利用客が減少しており、1往復削減されていた。17日からはE351系やE257系が使用されていた小田原行きのライナー列車が踊り子用の185系に置き換えられるのでグレードダウンしてしまうことになる。

従って、土曜・休日のライナー間合い回送を含め、熱海に乗り入れるE257系が見納めとなりました。

中央ライナーで使われていた183系のC編成4本のうち1本がイベント用として残ることになる。

E257系の定期列車の運転範囲は、千葉、東京、新宿〜松本〜南小谷間、松本〜長野間、立川〜青梅間となる。

今日のMSE就役によるダイヤ改正から、小田急電鉄の新ロゴマークが使用開始されました。こちらはOのほかDの字のように見えてしまいます。HiSE10000形の10041Fにも小田急の新ロゴマークが付いていた。これまでは、漢字の小田急ロゴマークとして使用されていたけど。

今日は横浜(関内)の石丸電気で行われたTHE ポッシボーのロビンちゃんの生誕イベントに行ってきました。自分はTHE ポッシボーのメンバーの単独イベントに参加したのは初めてだったので新鮮な感じがしました。握手の時はロビンおめでとう!と声を掛けました。

この時にサイリウム企画もあり、ピンク色のサイリウムで盛り上がることが出来ました。
やはりTHE ポッシボーではロビン派なのでちょうど良かったです。
握手会終了後にアンコールとしてHAPPY15が披露されていました。15歳になりたてのイベントらしいです。なので途中で帰らなくて良かったです。

このように、誕生日を迎えたメンバーと握手したことで、2004(H16)年2月7日に行われたハロプロキッズ(ベリキューの前身)のFCイベントでまいみぃーやマイマイと握手した時を思い出します。まいみぃーが2月7日に誕生日を迎えていたことはZYXのプロフィールを見て知ったのである。
本来の推しメンのさゆの誕生日(7月13日)にハロコンがあればいいなと思っています。

こんこんの誕生日なら生で祝ったことがあるけどね。

さゆとの握手を逃した悲劇の後初めて握手したメンバーはロビンちゃんでした。

さゆと握手したい、あー握手したい。

MSEに乗りたい、あー乗りたい。

ハロガチャは小春ちゃんで3回目でした。


では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ