イベントの結果

昨日は23日分の東京厚生年金会館での℃-uteのイベントで落選しました。Buono!のほうは申し込まなかったけど。

現在の携帯(青いケータイ)で申し込んで初黒星。先月24日のBuono!のイベントで当選していたのでそれほど凹まなかったです。来月5日のよみうりランドEASTでのイベントは仕事で行かれないかもしれないです。握手会ありだと時間が読めないし、終演後の移動時間との兼ね合いもあるので。やはり土曜出勤が増えたことは辛いです。

自分は握手会とは無縁の日々が続くし。

ハロテンで救済してもらえなかったことで、先代のエクセケータイことW43H2をまだ使えるのに廃棄処分してしまったことが裏目に出てしまいました。

JRと小田急などのダイヤの大規模な改正が行われて初めての平日を迎えました。

中央ライナーでは、E257系やE351系となり、座席数UP

中央線では東京発箱根ヶ崎・武蔵五日市行きの新設。

常磐線の白い415系や特急東海号、JR東海113系115系123系どが廃止されてから今日で1年経ったのである。

その1年前には113系が東京〜熱海〜伊東間から撤退していたし。

常磐線415系では留置中の車両が神栖まで廃車回送されているけど、昨日はK601+K518編成が勿来から神栖まで廃車回送されていた。

一昨日デビューした小田急60000形MSE(メトロ特急)が、今日から平日の千代田線直通通勤特急にも使用されるようになりました。

まずは本厚木6:28発の北千住行きのメトロさがみ70号(朝の通勤特急)から始まり、今晩の北千住17:35発のメトロホームウェイ71号、大手町20:33発ホームウェイ41号、大手町21:33発メトロホームウェイ43号で夜の帰宅輸送が行われることになる。

小田急VSEやMSEのミュージックホンが、さゆみと、握手してぇ〜のように聞こえてしまいます。

MSEの乗車レポートで見た限り、自動放送のチャイムが、VSEにあるようなロマンスをもう一度ではなく、30000形EXEや、西武10000系特急と同じような音となっていました。

さゆと握手したいと思っていることは本当です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ