こんうさピー

4月からのこんうさピーは、火曜日の24時(日付的には水曜日)からの1時間バージョンとなるという情報が入ってきました。

PASMOが導入されてから今日で1年経ちました。

あの時は私鉄電車やバスにも楽に乗れるということで導入されるのを心待ちにしていた。
昨年の今頃は家族で北海道へのバスツアーに行っていました。あの時は昨年3月17〜19日の3日間で阿寒湖、網走、層雲峡、旭山動物園などを巡っていたけど、あれから1年だなんて早いと思います。
あの頃の自分に戻りたいです。
また家族で旅行に行けたらいいなと思っているけど、参加予定のモーニング娘。のコンサートやイベントと被って欲しくないです。

昨年は座間公演と被っていたけど、チケが手に入らなかったので問題は無かった。

層雲峡の氷瀑まつりは、氷と光のハーモニーであり、見応えがありました。

あとは新宿と日光・鬼怒川を結ぶ直通特急が登場してから2年経ちました。

さゆはしゃもじを待っている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ