VSEのデビュー記念日

この日(3月19日)、小田急ロマンスカーVSEこと50000形がデビューしてから今日で3年経ちました。早いもんです。

15日に千代田線直通用の青い新型ロマンスカーである60000形MSEが登場した後も人気が衰えてなく、MSEとVSEの比較乗車をする人も見受けられます。

現在はブルーリボン賞受賞記念のマークが未だに取り付けられている。

MSEが青いロマンスカーであるのに対して、VSEを白いロマンスカーと呼びたくなります。

あとは成田エクスプレスが登場して17年、半蔵門線の押上延長並びに東武線との直通運転開始から5年経ったのである。

明日の清水公園でのおかぽん軍団のバーベキュー大会は雨の為に中止となりましたよ!軍団の仲間と会うチャンスだったのに!全くもう!明後日1日中晴れたら許さないぞ!明後日はチャリを干して通勤します。明日は他の予定が入って無かったのに!どうしよう!本当に土曜・休日の空はハイパー泣き虫だよ!明後日は仕事を休みたい気分です。おじぎ30度ハロテンに行かれないわ、BBQは雨で中止になるわでついてないです。その分金銭的に浮いたけど。
今週末の松戸での場外で鬱憤を晴らすしかないです。

昨年末の忘年会に仕事で行かれなかったことのショックに陥っているのに!

おまけに明日は糸冬日雨の予報が出てるので余計凹んでいるよ!またしても土曜・休日に糸冬日雨だとは!本当に糸冬日雨は平日になるべきだよ!

平日の雨は降ったり止んだりの状態が多いし、糸冬日雨が降ることは土曜・休日に集中しているし。

29日の新潟県民会館でのモーニング娘。の公演に行く予定なのでさゆと会えます。

今は別れの季節で鉄道界等に於いてもさよなら運転が目白押しでさよなラッシュの状態である。

31日に廃止予定の三木鉄道島原鉄道島原外港加津佐間、455系、ゆとり、夢空間、急行銀河、なは・あかつき等も年度末のさよなラッシュで消えていく(消えていった)し。
昨年のさよなラッシュでは、鹿島鉄道線、くりはら田園鉄道線、西鉄西鉄新宮〜津屋崎間、特急東海等の廃止、常磐線の白い415系JR東海113,115,123系北総7000形などの引退があったし。

あと10日でさゆに会える。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ