娘。紺開幕

今日は松戸森のホール21モーニング娘。の公演(シングル大全集!!)が開幕しました。昨日はグッズが発表されていた。どんな公演になるのか楽しみですね。

この日は仕事であることやMSEに乗る為松戸には行かなかったです。

この日はセンバツ高校野球が開幕していたし。

MSE60000形によるメトロはこね23号で北千住から町田へと向かいました。地下鉄の駅でもミュージックホンが聴けるので嬉しかったです。

今日は北千住の発車が遅れていました。町田への到着は定刻通りだったので回復運転の効果ありだと思います。

この時には見物客で混雑していたけど、何とか撮影することが出来て良かったです。やはりVSEとMSEの兄弟(姉妹)は大人気ですね。

デビューから3年経った箱根特急のエースである50000形VSE。やはり弟分(妹分)のMSEが登場した後も記念撮影する人が多いので人気が衰えていないことが分かります。
50000形にも小田急の新ロゴが付いていました。

MSEも、VSE譲りの病み付きになるような快適性が自慢です。まさにVSEと同様に1度乗ったらまた乗りたくなります。

本当はMSEに箱根湯本まで乗って行きたかったです。

VSEには、これまで通り新宿から箱根まで行けること、プラチナチケットと呼ばれるほどの人気の展望席があること、走る喫茶室のサービスを受けられること、平日でも箱根まで行けることなどのメリットがあります。

シングル大全集!!は、その名の通り、全てのシングル曲36曲が丸ごと披露されていたそうです。さゆに会えるまであと1週間。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ