アコなちの結果

昨日は自分は申し込まなかったけど、アコースティックなっちや裕ちゃんのバースデーライブの結果が発表されていました。

SHIBUYA-AXのほうはキャパが座席モードで700名程度と少ないので、7月5日の土曜日の公演で落選祭りでした。

昨年は平日にも関わらず落選者が出ていたし。

自分は当時東京厚生年金会館での公演が追加されたから申し込んだのである。

今日から赤坂サカスにある新生赤坂ACTシアターで、トゥーランドットが開幕しました。

赤坂BLITZも復活するし。

赤坂BLITZは、あやや、市井ちゃん、メロン記念日の公演で行ったことがありました。
今年も自宅で夜桜ライトアップの季節がやってきました。こちらは名所となっている。

明日から急行運転が開始される東急大井町線。各駅停車用の初期型の8090系はこのように変化しています。

方向幕時代→行き先表示のフルカラーLED化→帯のグラデーション化。

この8090系は、かつて東急東横線の急行で活躍していた。

大井町線溝の口延長は来年6月となったという情報が入ってきました。

今日届いた一般の会員証。

紺色のほうはこれまでの会員証である。お世話になりました。只今こんうさピーを聴いているけど、移る前の最後の放送です。今日は自分の32歳の時代の最後を飾る放送でもあります。明日はさゆの声が聴けないのが残念です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ