自分自身の誕生日

今日(3月28日)は、よしちゃん・しゃもじこと、自分自身の33回目の誕生日です。自分も早いもんで33歳です。
32歳の時代は、うるう年の為1日長かったです。

本当は誕生日にこんうさピーがあれば良かったけど、うるう年限定の2月29日によって飛ばされてしまいました。誕生日にさゆの活動が無いだなんて寂しいです。

バースデーメッセージ大歓迎です。

明日はさゆがふるさとを小春ちゃんの故郷で歌うことになります。
今日から営業運転が開始された東急大井町線の新6000系二子玉川から大井町へと向かっていました。最初に乗ったのは6103Fでした。大井町で撮影したヘッドマーク付きの6101F。大井町寄りのほうは新旧6000系がイメージされたHMが付いていた。

今日は東横特急が登場した日でもあり、あれから7年経ったのである。中目黒駅付近の目黒川沿いの桜は綺麗でした。

あの後渋谷のハロショに行き、渋谷から表参道乗り継ぎで赤坂ACTシアターのある赤坂サカスに行きました。ここには桜の木がありました。

ルートは、目白〜渋谷〜二子玉川大井町二子玉川〜自由が丘〜渋谷〜表参道〜赤坂…赤坂見附〜新宿

渋谷からは東京メトロ8000系で行き、二子玉川から大井町まで東急新6000系の6103Fによる急行で移動。HM付きの6101Fで二子玉川まで戻り、ラッピング入りの6105Fで自由が丘まで行き、東急東横線9000系で渋谷へ。

渋谷でハロショに行った後、08系で表参道に行き、小田急60000形MSEのメトロホームウェイ71号の送り込みの回送を見た後、JR203系で赤坂へ。赤坂サカスを見た後赤坂見附から丸ノ内線で新宿へ。

明日はいよいよさゆに会える。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ