新潟

ルート 目白〜池袋〜熊谷〜高崎〜水上〜越後湯沢〜長岡〜新潟〜白山…新潟県民会館…新潟〜新宿

まずは池袋から湘南新宿ラインで熊谷まで行き、高崎線普通列車乗り継ぎで高崎へ。高崎でEF60-19号機牽引のばんえつ物語用客車による臨時の小出銀嶺号を撮影。

高崎から水上まで湘南色115系、水上から新潟色115系を乗り継いで越後湯沢へ。待ち時間の合間には、駅構内のぽんしゅ館にある酒風呂(天然温泉に酒を混ぜた風呂)に入りました。

ここでDD14形機による小出銀嶺号を撮影。

越後湯沢から長岡まで行き、長岡で立ち食いそばを食べ、小出銀嶺号を撮影。新潟まで115系で移動し、越後線白山駅へ。白山から新潟県民会館まで歩き、モーニング娘。のコンサート(シングル大全集)を見ました。

この時に久しぶりにさゆを見られたことや、小春ちゃんの凱旋を祝うことが出来て良かったです。これで小春ちゃんは推しメン復帰です。さゆ1推しであることには変わりない。
あの後新潟駅まで歩き、ドンキホーテのビルにある無尽蔵という新潟の柿ポリフェノール使用のラーメンを食べ、ムーンライトえちごで新宿へと向かいました。

この日(3月29日)は、カントリー娘。里田まいちゃんの24回目の誕生日でした。おめでとうございます。いいともにもレギュラー出演が決まって目が離せないですね。

仙台も頑張るぞ!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ