せんだいすっき

ルート 新潟〜新宿〜黒磯〜郡山〜福島〜白石〜仙台〜榴ヶ岡仙台サンプラザ…仙台〜勾当台公園

まずは快速フェアウェイ号で黒磯まで行き、黒磯から郡山へ。郡山では583系によるあいづライナーを撮影とタンク車の調査。

福島から白石まで乗ったのは、701系による2両編成のワンマン列車でした。

白石から仙台までは719系だったけど。

仙台ではラストランを迎えた夢空間を撮影し、仙石線榴ヶ岡まで行き、仙台サンプラザへ。
仙台サンプラザでは、モーニング娘。の公演では昼・夜参戦したけど、夜の部では間近(良席)で見れたので最高でした。あとはさゆによるせんだいすっきも良かったし。

夜の部の後は、仙台市営地下鉄勾当台公園まで行き、某ホテルで1泊しました。

新潟に続き、仙台でもしゃもじを刺した自分が注目の的となりました。

うさちゃんしゃもじでさゆと目が合ったことで、昨年11月23日のアメスタでのネ申収録を思い出しました。

仙台サンプラザでは、自分がしゃもじを刺した姿を初めてメンバーの目の前で披露した記念すべき場所(しゃもじ発祥の地)であるのでその場所に帰ってきたことになります。しゃもじはモーヲタのVIPであるし。

レスはあのメンバーから貰った。

しゃもじ効果によりry

自分がお気に入りのメンバーと握手したことおよびレスを貰った時を、小田急ロマンスカーVSEまたはMSEのピーポー音が流れた時に例えたくなります。ロマンスカーのピーポー音は、NHKのど自慢の合格チャイムの音がイメージされているし。

逆に干された時が、通常の警笛が鳴った時になぞられるし。

やはり仙台に来て良かったです。

今日は日暮里・舎人ライナー横浜市営地下鉄グリーンラインが開業したけど、職場から比較的遠い前者のほうに乗りたいです。日暮里・舎人ライナーに乗りたい!あー乗りたい!I Want take Nippori-Toneri Liner

あとは横浜市営地下鉄グリーンラインももちろん早いうちに乗りに行きたいです。

横浜BLITZでのTHE ポッシボーの公演に行かれなかったことで残念に思っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ