エイプリールフール

4月1日、新会計年度である2008(H20)年度が幕を開けました。昨年は日曜日だったので2日から本格的にスタートしていたけど。

ガソリンの値下げなど、4月1日からスタートする出来事が目白押しです。

4月1日と言えば、Berryz工房にとって思い入れのある日でもあり、さいたまスーパーアリーナでの単独公演から1年経ったのである。

今から4年前は握手会、一昨年は東京厚生年金会館での公演が行われていた。

Berryz工房のさいたま公演では、昼の部でのケイスケ君との連番が忘れられないです。

世間では4月1日に嘘をついても良いというエイプリルフールと呼ばれています。

自分はしゃもじおよびさゆヲタを卒業します。だなんて嘘です。もしも本当だったら大騒ぎになるしさゆが泣いちゃいます。

自分はそれを辞めたりはしないのでご安心下さい。

夏ハロの日程が発表されたけど、7月19,20日の大阪、26,27日の名古屋、8月2,3日の代々木となっているけど、さゆ姫の誕生日である7月13日の公演がスルーされちまいました!折角申し込みに制限の無い日曜日に当たっていたのに!ふざけるな!さゆの誕生日に公演をやらないだなんて許せないですね!おまけにミュージカルとの間隔があまり無いし。

開催期間は全て18きっぷの期間だし。

その為、4月27日の宇都宮公演の後、生さゆの間隔が大幅に開いてしまうことが懸念されるし。

自分は8月3日の代々木を申し込む予定だけど、大阪・名古屋は未定である。土曜は夜の部のみなのでシフト次第となるけど。

8月3日といえば熊井友理奈ちゃんの誕生日でもある。

最近はTHE ポッシボーを含めて、握手会とは無縁の日々が続いていることも辛いです。3月に入ってからは握手したメンバーがTHE ポッシボーのロビンちゃんだけという寂しさもあるし。ハロガチャでもさゆやこんこんが出てこないので、自分は推し軽視の状態が続いています。小春ちゃんなら引き当てたことがあるけど。

あとは美勇伝のファイナルツアーの申し込み等もあるけど、こちらも土曜日で仕事に間に合わないのでスルーします。

6月14日の℃-uteのイベントは土曜日で副都心線の開業と被っているし、何時当たるのか分からないので回避。夜当たった時に仕事が入って休めなかったら嫌なので。

5日の℃-uteのイベントに仕事で行かれないのが辛いです。今後全員参加型の握手会は日曜・祝日の開催キボンヌ!自分のFCでの申し込みは日曜・祝日の公演に集中している。

前にも言ったけど、自分は推しが出てくる時を除き、握手会の無いライブやイベントの参戦を減らす方針でいます。友人と同様の握手会重視の考えとなったし。

3月29日の土曜日の新潟公演の日は仕事休みで助かりました。あの時に出勤日だったらブチ切れていたところだった。

これで、名鉄ミュージックホーンの音が、「握手出来ず凹むよ〜」、「次こそ当ててぇ〜」のように聞こえてしまいます。先月9日のハロテンの時もこうだった。ちょうど名古屋だったし。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、会えない間隔が開いてしまうのは嫌です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ