FCからのDM

今日はFCからの記念品がDMに同封されて届きました。

こちらはチケットコレクションのホルダーとなっていました。

代々木は確定だけど、大阪にするか名古屋にするか考えています。
どちらも前年より狭くなっているし。

ミュージカルの先行予約は次回となる。

Dohhh UP!では、4月30日発売予定のMilky WayアナタボシのPVがUPされていました。

そのイベントは、5月10日の土曜日に川崎で行われる予定だけど、申し込めるかどうかは分からないです。

5日の℃-uteのイベントもそうだけど、仕事の為に握手会に行かれないことが非常に多いです。

握手出来ないNHS状態が深刻です。

台湾で9期メンバーのオーディションが行われる予定となっているけど、初の台湾人メンバーが誕生することになる。初お披露目は、5月24日の台湾公演となるけど、国内でのお披露目がいつにのなるのか気になります。

自分は残念ながら台湾には行かれないです。

宇都宮の後、3ヶ月以上もさゆに会えないのは嫌です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ