秩父鉄道

ルート、目白〜池袋〜〜大宮〜熊谷〜影森〜熊谷〜赤羽〜新宿〜目白

この日はマイミクのバチバチさんと一緒に秩父鉄道の1000系1009Fによる関西線リバイバルカラーの電車で熊谷から影森まで1往復しました。

影森駅ではオレンジ色の電車との並びを撮影しました。このような組み合わせで、かつての天王寺駅を思い出しました。今回は自分とバチバチさんの2人行動だったので友情の乗車会でした。

帰りも臨時急行で赤羽までバチバチさんと一緒だった。

秩父の山々とマッチしているので、バチバチさんは秩父鉄道はいい電車だと言っていた。
自分は行かなかったけど、昨日の八王子市民会館での公演では、夜の部のみみっつぃーが欠場していたということを聞きました。

今日はどうなるのか不安です。自分が参戦した時に、メンバーの欠場に遭遇するのは嫌です。

このことで、なっちの卒紺の時のこんこん不在を思い出してしまったし。

6日は昼の部に参戦する予定なので不安が募ります。

この日の昼は、大宮駅で買った米沢駅の人気駅弁である牛肉どまん中(新杵屋)を食べました。こちらは米沢牛が使われた贅沢な牛丼で、食べてみて美味しかったです。バチバチさんも美味いと言ってたし。

この日は仕事のせいでよみうりランドでの℃-uteのイベントに行かれなくて残念に思いました。逆に秩父鉄道リバイバルカラーの追っかけに行けて良かったし。この時に記念乗車証を貰うことが出来たし。

八王子でさゆ姫に会える。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ