八王子

この日はグリーンラインのスタンプラリーと八王子市民会館でのモーニング娘。の公演に行ってました。

ルート 目白〜渋谷〜自由が丘〜日吉〜日吉本町〜センター北〜センター南〜中山〜八王子…八王子市民会館…京王八王子高幡不動〜新宿〜目白

この日はグリーンラインのスタンプラリーで日吉本町、センター北、中山に行きました。センター北からセンター南までブルーラインの3381Fで移動。

中山から八王子までは横浜線の快速に乗った。八王子は横浜線を使えば横浜・相模原・町田エリアからの参戦には便利である。

この日は八王子市民会館で行われたモーニング娘。の公演では昼の部を見たけど、2階席でも楽しめたので最高でしたよ!あとはマイミクの特命牙城会さんにも出会うことも出来たし。逆にみっつぃーこと光井愛佳ちゃんが欠場していたことで残念に思いました。

この日はハロガチャでさゆを引き当てました。

夜の部の後は西八王子のガストでおかぽん軍団によるオフ会に参戦しました。

この日のガッタスは準優勝でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ