さゆ姫を見れない!

10日のアメスタでの収録では愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいなちゃん、リンリンが出てくるけど仕事を休めそうもないので回避となります。また日曜・祝日を除いた日にモーニング娘。を見られる可能性のある日に仕事となった(その日に仕事になりやすい傾向が続いている)ので、ロマンスカーVSE秋田新幹線こまち、ムーンライトながらのチケットが取りづらいということになぞられています。
その日に仕事が入った場合は満席で、仕事が非番の場合は空席ありの状態に例えたくなります。

今日はベリキューの公演のチケットが届きました。座席はセンター12ブロック16番でした。

昨年の不祥事により解雇されていたあいぼんが、芸能界に帰ってくるという情報が入ってきました。

自分は行かないけど、6月1日には、モーニング娘。の韓国公演が行われるという情報が入ってきました。

韓国と言えばガキさんのハングルを思い出します。

メンバーはもちろんのこと、ヲタにとってもハードなスケジュールは勘弁してくれ!と言いたくなります。

4月7日は鉄腕アトムの誕生日としても有名です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ