こんこん推しを休止

自分はこんこん推しを休止し、新生さゆこは推しとして再始動します。

2月17日の音楽ガッタスの公演の時にこんこんのヲタTを来て応援したことでさゆやしゃもじ党の皆さんに対して迷惑を掛けたことで深くお詫びいたします。

あの時はさゆはどうした!と言われるなど大騒ぎ(大顰蹙状態)になってしまいました。

本当に3月9日のハロテンで救済してもらえなかったのは、このことで罰が当たったと思います。これを期に自分のあやまちを反省します。

糸冬いにはウルフペディアのしゃもじの画像がこんこんモードの偽しゃもじとなっていた。

そう言えば、ハロテンに行かれなかった悲劇から1ヶ月経ったし。

ハロテンの自枠での落選では、その前触れだった。

このことがネタにされてドラリオンでのさゆとのハイタッチやハロテンでのさゆとの握手の時にネタにされて、自分がさゆに干されたら嫌なので。

あの時にこんこんモードの格好で参戦したのは、こんこんの娘。(狼。)時代にdream(現、DRM)に浮気したことによる遅れを取り戻していた為であると言い訳していた。

今後もこんこんを応援することは継続します。

申し訳ないけどそのヲタTを廃棄処分しました。やはり誤着用防止との為もある。

同時期にガッタスでは相根コーチが引退していたし。

6日は有明よりも八王子に行けと言われていた。

しゃもじ党は、さゆのほうが良いという意見が多数を占めている。
しゃもじはさゆ推し(さゆT)に限ります。

やはり頭に刺すしゃもじは、兎耳をイメージしたピンク色が良いので、しゃもじはさゆヲタに向いていることが分かります。こちらは小春ちゃんのロバ耳(耳が細長い)のようにも見えるし。

春ちゃんからも反応を貰っていたのはこのこともある。

音楽ガッタスの時などではこんこんに干されていました。

推しメンから外した後も応援を継続していることは、なっちやよっすぃーの時と同じです。
大阪のシンボルであるくいだおれが、今年7月をもって閉店してしまうという残念なニュースが入ってきました。これにより人気のくいだおれ人形の行く末が気になります。大阪への移動手段だった寝台急行銀河に続いてくいだおれが無くなることになるのか…

春ちゃん推しが戻ったのは、新潟に行ったことや、Milky Wayアナタボシの影響もある。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ