まのえりの誕生日

この日(4月11日)は、まのえりこと真野恵里菜ちゃんの17回目の誕生日でした。おめでとうございます。

あややこと松浦亜弥さんが、ドッキドキ!LOVEメールでデビューしてから今日で7年経ちました。

今日は宇都宮公演のチケットが届いたけど1階9列14番となっていました。左側なのでryしゃもじは宇都宮の餃子並に有名である。

明後日は小田急線撮影ツアーが予定されているけど、曇りのち雨の予報が出ていました。またしても土曜・休日にまとまった雨が降るとは!これで中止になったら最低です。平日の雨は降ったり止んだりの状態が多いし、まとまった雨が土曜・休日に集中しているし。

今日の金曜日に晴れたのでもううんざりです。
曇りの予報に変わったので持ちこたえそうです。

みっつぃーのほうは、急性虫垂炎により、12日の福岡公演と、13日の広島(福山)公演も欠場するという残念な情報が入ってきました。
無理しないでもらいたいですね。

これに伴う払い戻しは行われないそうです。

昨日は渋谷に行き、ハチ公口の東急旧5000系の青ガエルを見たけど、落書きが消されていたので安心しました。
あの後は渋谷のハロショへ。

買ったさゆ姫の写真を見ていると、しゃもじを見つめるさゆのように見えてしまいます。

ハロショのポイントカードが破損していたので再発行してもらいました。

昨日の金曜日で朝に雨が止んで晴れたから金曜日の空の本性が表れてしまいました。

白いウサギの耳を見る度に、しゃもじを刺した自分を思い出してしまいます。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、準凱旋公演の福山に行かれなくて申し訳ない! その代わりに宇都宮公演を楽しみにしているから!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ