ダブルバースデー

この日(4月12日)は、ガッタスの顔であるよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんと、℃-uteのおすずこと鈴木愛理ちゃんの誕生日でした。どちらもおめでとうございます。前者(よっすぃ〜)は23回目、後者(おすず)は14回目の誕生日を迎えていた。

都電の荒川車庫前にある都電おもいで広場に行きました。こちらは屋根が付くなど変化しています。

あの後は熊野前日暮里・舎人ライナーに乗り換えて舎人公園での日暮里・舎人ライナー開業記念イベントに行きました。

この時に花火を見ることが出来て良かったです。

舎人公園からは東武バスによる無料シャトルバスで西新井まで行き、北千住まで移動。北千住でMSEによるメトロホームウェイ43号を撮影し、上野駅まで移動してあけぼの号を撮影しました。

自分は行かなかったけど、この日は福岡サンパレスで、れいなちゃんの凱旋公演が行われていたけど、最後に本人による挨拶があったそうです。

4月12日はテレビ東京(テレ東)の開局記念日でもあります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ