あれから1年経ち

昨年の4月15日は、新宿駅構内で線路切換工事が行われていました。あの時には、中央快速線用の201系やE233系による各駅停車が日中にも運転されたり、中野発着の特急も見られていた。

あれから今日で丸1年経ったのである。

このような切換工事は2004(H16)年9月25日や、一昨年(2006(H18)年)4月15日にも行われていた。

4月15日は、浦安市東京ディズニーランド(TDL)の開園記念日で、あれから25年経ちました。

自分は13年前以来東京ディズニーランドに行ってないし、東京ディズニーシーには未だに行ったことがないので、行きたいと強く思っています。特に東京ディズニーシーに。

東京ディズニーシーに行きたい、あー行きたい。

今日はモーニング娘。リゾナント ブルーの初回盤AとBをフラゲしました。こちらは予約しておいたし。

今回は青いケータイで初めてモーニング娘。のイベントを申し込むことになるけど、初白星になればいいなと思っています。

この日は自分は買わなかったけど、ゆずのアルバムのフラゲ日でもありました。

ハロプロとは関係ないけど、ハロテンショックに陥った時に、ゆずのストーリーという曲を聴いて励まされたのである。

やはりその歌詞がハロテンショックに陥った自分と共通しているし。

何時までもハロテンショックのこと(過去の失敗のこと)にこだわってはいけない、次のイベントのことを考えないと。

さゆとの握手が実現しますように。

さあ始めよう、追いかける夢を、駆け抜けた道を振り返りはしない。まさにその通りである。

今回は前向きな気持ちで応募しました。だめ押しで申し込んだけど、落選した時のことは今考えてはいけない。
野球やサッカーなどの試合を見るときに負けることよりも勝つことを考えなければならないことも同様である。
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆと握手したいから

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ