リゾナント ブルー

昨日発売されたモーニング娘。リゾナント ブルーはデイリーチャートで2位となっていました。

今日はリゾナント ブルーの初回盤のDVDを見たけど、クレープを食べるさゆえりが出てきて良かったです。

携帯の着信音では、メールがリゾナント ブルー、通話がみかんを使っています。

205系が山手線を去ってから昨日で3年経ちました。今から5年前までは山手線では当たり前だった。

山手線に205系がデビューしたのは、自分が10代になる直前の1985(S60)年3月25日のことで、今から3年前の2005(H17)年4月17日(自分が三十路を迎えた直後)までの20年間走り続けていた。山手線の205系は、自分の10代、20代を駆け抜けた車両と呼んでいます。

山手線を追われた205系は、武蔵野線京葉線南武線などに転用され、玉突きで103系が置き換えられていた。

この日は流山おおたかの森でさゆえりが出てきたラジオの収録があったけど、行かれなかったことで残念に思いました。

さゆに会えるまであと10日。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ