みっつぃーが復帰

明日の愛知(中京大学文化市民会館オーロラホール)でのモーニング娘。の公演より、みっつぃーが復帰するという情報が入ってきました。虫垂炎の手術の後だから無理しないでもらいたいですね。

熱帯雨林保護のNGO団体によるレインフォレストアライアンスに認証された中米・グアテマラのラスヌベス農園で栽培されたコーヒー豆が使用されたジョージアのグリーンプラネットコーヒーは、地球に優しい缶コーヒーと呼ばれ、緑色でカエルのマークが目印となっています。

5月10日のMilky Wayのイベントは、残念ながら握手会無しのイベントになるそうです。

このような握手会無しのイベントは、20000形RSE、30000形EXE、60000形MSEと言った展望席無しのロマンスカーに例えたくなります。

6月11日には、シンデレラ the ミュージカル絡みのユニットであるHigh-Kingがデビューするという情報が入ってきました。

こちらは、モーニング娘。高橋愛ちゃん、田中れいなちゃん、Berryz工房清水佐紀ちゃん、℃-ute矢島舞美ちゃん、ハロプロエッグ前田憂佳ちゃんの5人から成るユニットとなっています。

そのイベントは7月5日に横浜BLITZで行われる予定となっている。
昨日はさゆに会いたかった!

この日は雨の1日で大変でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ