MSEに乗り遅れた!

ルート(変更後) 目白〜日暮里〜北千住〜東向島〜北千住〜曳舟〜亀戸〜秋葉原〜東神奈川〜新横浜〜東京…大手町〜高田馬場〜目白

まずは東向島東武博物館に行き、スタンプラリーのスタンプ押印と東武伊香保電車の写真展を見物。北千住に戻り、MSEによるメトロはこね23号で町田まで行き、横浜線に乗り換えて新横浜に行くはずだったけど、特急券が見つからずに乗り遅れてしまい、600円損しました。仕方なく曳舟経由で亀戸まで行き、亀戸からJRで秋葉原、東神奈川乗り換えで新横浜まで行き、横アリでベリキューの公演を見物。その後新横浜から東京までN700系によるのぞみ44号、大手町から高田馬場まで東京メトロ東西線高田馬場から目白まで山手線を乗り継いで帰りました。

60251Fに乗り遅れたのがショックなので次回乗りに行く時には60251Fカモーナ!

今日は北千住から町田までMSEこと小田急60000形によるメトロはこね23号で移動しようとしていたところ、特急券が見つからなくて探した時に見つかった時に発車した為に乗り遅れてしまい、その特急券の600円が無駄になってしまったよ!

もうこの不祥事を防ぐ為に入線前に乗車券や特急券のチェックを厳重に行うことにします。27日に町田から北千住までリベンジ乗車することに決定しました。

全車指定席なんか大嫌いだ!

未だに乗ったことのない60251Fが使われていたのに、ショックです。 どうか皆さんも特急の乗り遅れには十分注意しましょう。

一方の60252Fなら先月22日(うさちゃんピースの日)に乗ったことがあるけど。

リレー辞退、善光寺に落書き

聖火リレーの辞退くらいで善光寺に落書きだなんて許せないです。
今日は横浜アリーナで行われたベリキュー(Berryz工房℃-ute)の合同ライブで、花道の最前列で見ることが出来たので最高な気分でしたよ!この時に桃ちゃんやりーちゃん、舞美ちゃんを間近で見ることに成功したし。これで先ほどのMSEでの不祥事を発散することが出来ましたよ!帰りはN700系に乗れたし。
やはりMSEでの乗り遅れの不祥事のことで、こんこんのヲタTを廃棄処分してしまったことが裏目に出てしまいました。

MSEこと小田急60000形が増備されることを願っています。現在は、6両基本編成2本、4両付属編成1本で、平日は基本2編成フル稼働となっており、予備車ゼロなので、万が一故障等により使えない場合、編成減または運休を余儀なくされてしまうのが現状となっています。土休日運用でも車両が不足しているし。とにかく4両の付属編成が60051Fの1編成しかないのが納得行かないです。千代田線直通特急はMSEにしか出来ないんだから!

東京メトロ側でも増備するのが望ましいけど、残念ながら東京メトロ側では導入の予定が無く、小田急電鉄による片乗り入れのままだし。

この場合は、東京メトロ保有で、車両の常駐、管理は小田急電鉄に委託(北越急行の681系または683系などと同じような方式、綾瀬検車区所属・喜多見検車区常駐、小田急車と共通運用)とするのが望ましい。

とにかく60251Fに乗りたいので、見たまま情報を希望しています。
あと1週間でさゆに会えるけど、その後に次に会える時までの間隔が大幅に懸念されるので複雑な心境であります。

60253F、60052Fが導入される日を夢見て。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ